風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< しばらくぶりです | main | 全日本予選に向けて >>


- | | - | - |
心と体
とうとうガタがきてしまった。

今まで何とか均衡を保ってた自分の心と体。

ばらばらになっていく・・・

今日の試合ぼろぼろでした。

それをきっかけに心のどこかで割れる音がしました。

なぜ思った通りに動かないんだろう。

どうしてこんなに気ばかり焦っているのだろう。

マイナスの考えというのは、どんどん枯れることなく際限なく溢れてくる。

信頼していた人の裏切り。

安心できるはずの人の声もはっきり言ってあまり今は聞きたくない。

いつくるか分からない死の宣告に怯える日々。

とにかく気負いすぎない、考えすぎないようにと試してみるが、無理な話で。

部内でこんな感情は表に出せないから、周りに合わせるようにしてまた無理が重なる。

バランスが崩れていく・・・。

崩れていく。

日記 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 21:46 | - | - |
何があったか知らないけど、あんまりマイナス思考はしない方がいいよ。
| リーダー | 2006/06/05 4:43 PM |
コメントありがとう。

まぁ深く考えないようにします。

| 祐 | 2006/06/05 8:04 PM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/42



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.