風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< ジブリバトン | main | 心と体 >>


- | | - | - |
しばらくぶりです
皆さん、お久し振りです。

とりあえず、今まで書かなかった理由は就職活動であったり、試合で仙台に飛んでたりといろいろありました。

関東インカレでは後輩たちが大活躍してくれましたが、正直悔しいような、嬉しいような微妙な気持ちですな。

とりあえず、就職活動がはやく終わってほしいもんですわ。

今日は2次選考がありました。

一回ド忘れして頭真っ白になってしまった(泣)

なんとか次いければ最終なんで受かっててくれ〜

そんでもって、授業にいかせてくれ(笑)

このままじゃマジやばい。

というのが、最近の近況です。

今日の選考で一番驚いたのが、面接を一緒に受けた女の子から、愛知県豊川市のことがでたということ。

まさか、こんな都会であんなところのことがでてくるとは・・・。

とにかく、受かって一緒に受けた子も受かっていたらいいものだ。

意外とかわいかったし(笑)
日記 | 18:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
- | 18:57 | - | - |
俺もしばらくブログサボってます。
ジブリバトンやってないし…すみません。詳しくないもんで(笑)

就活頑張ってるみたいだね!懐かしいです(笑)
| JEDI | 2006/05/30 11:19 PM |
俺もしばらくブログサボってます。
ジブリバトンやってないし…すみません。詳しくないもので(笑)

就活懐かしいです、出会いは大切にしたいですね☆
| JEDI | 2006/05/30 11:21 PM |
ごめん入ってないと思って二度コメントしてしまった。(これで3回目だし…)
| JEDI | 2006/05/30 11:23 PM |
まさかJEDIさんだけのコメントとは(笑)

とにかく内定はやく欲しいです(笑)





| 祐 | 2006/05/31 7:40 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/41



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.