風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< マジやばい | main | しばらくぶりです >>


- | | - | - |
ジブリバトン
かずたかさんからバトンが回ってきたので、やってみようと思う。




Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

そーですなー、風の谷のナウシカに出てくるアスベルとか耳をすませばに出てくる杉村とかもののけに出てくるトキさんとか!
あと、風の谷の城オジ五人衆(ミト、ギックリ、ゴル、ニガ、ムズ)の方々。


Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

悩みますな・・・。

ナウシカかサンかな。

力強く生きてらっしゃる方ばっかだ(笑)



Q3 ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

ナウシカに出てくる大ババ様(笑)

なんか呪い殺されそう・・・。



Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?


ナウシカに出てくるテト

ラピュタに出てくるロボット兵

トトロに出てくるまっくろくろすけ


Q5 ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら?

もののけ姫に出てくる甲六かな。

個人的に「だんな〜、待ってくだせい」っていいたいだけ(笑)

あとトキさんにぶたれたい・・・。

冗談ですって(笑)



Q6 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?

「君は、ラピュタを宝島か何かのように考えているのかね・・・。」

と全国民に言ってみたいものです(笑)


Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうしますか?

「私、ベジタリアンなので」と断る。


Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?



「バルス!」

もしくは、「リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール」と唱えてロボット兵に助けてもらう。


Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

風の谷のナウシカ


Q10 ジブリ好きそうな5人にまわしましょう。

5人も無理(笑)

JEDIさん、いとまいさんにズームイン!
日記 | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 08:38 | - | - |
「リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール」
ってなんかの呪文ですか?気になって夜も眠れません。
| 名無し | 2006/05/28 12:51 AM |
確かこの呪文を唱えたあとに壊れかけのロボット兵が動いた時に言ってました。
| 祐 | 2006/06/02 6:46 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/40



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.