風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 新たな・・・。 | main | ジブリバトン >>


- | | - | - |
マジやばい
何がというと、昨日試合がありまして、東北学院対抗戦というものがありました。

今年はこちらが主催だったので、移動は楽だったのですが。

昨日は5000Mと1500Mの2種目を走りました。

やっぱり一日2種目は体に悪いです。

絶対寿命縮んでますよ・・・。

さて、結果はというとまずは、5000Mから走ったわけですが、前日まであまり体が動かなかったので当日もその感覚でいたんです。

ところがいざ走ってみると思った以上に体が動いてる自分がいてそれを制御できず最初の入りを66秒で入りました。

その後、頑張って落としたはいいが案の定2分48秒で入り後は撃沈です。

ゴールしてみれば、15分06秒でした(泣)

久々にやらかした感がありました。

次に1500Mですがこれは、専門外だしもうどうにでもなれという半ば投げやりだったのですが5000Mであまり走れてなかったので少しでも先頭グループについて頑張った結果1000Mの通過がおそらく2分38秒くらいで通過し(ちなみに1000Mもベスト)最後はスピードランナーにはどんどん置いてかれましたが4分01秒でゴールしベストタイムは出ました。

結果はこんな感じです。

あとわざわざ手伝いにきてくれたIさんありがとうございました。

仕事頑張ってくださいな!

他の同級生のみんなもそれぞれの場所で頑張れ!



日記 | 13:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
- | 13:59 | - | - |
お疲れ様です。一番近いくせに応援行けず申し訳ありません。知っての通り俺も試合だったので(苦笑)
1500mベストかぁ☆俺はもう走る機会なさそうだな。
| JEDI | 2006/04/25 12:33 AM |
俺もおそらく1500Mは人生でのラストランだな(笑)
| 祐 | 2006/04/25 9:20 AM |
Iさんって私のことよね?
いえいえ、久々にトラック見れて興奮したよ。フンフンー
あの日は、
「えっ、卒業したの?」
とI先生にもU先生にも、OBのSさんにも現役マネと間違えられたよ。。
ま、近い代の卒業生が私しかいなかったから仕方ない。。
GW合宿がんばってよお!
| いとまい | 2006/04/30 10:10 PM |
久しぶり!

大会の結果等は部のHPでちょくちょく確認させてもらっていたよ。

連戦お疲れ様☆これからはGW合宿にはいっていくのかな?

精神的、肉体的につらい時期だと思うけど、故障しないように頑張ってくれ!

よいニュースを待ってるよ(^o^)
| 益田 | 2006/05/01 12:43 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/39



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.