風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 試合結果 | main | 新たな・・・。 >>


- | | - | - |
sakusaku
月曜となり、本日からいつも楽しみに観ていたsakusakuに新しいMCがきました。

中村優


という子に決まりました。

詳しくは名前をクリックしてみてくださいな。

正直、木村カエラが出ていたことが当たり前になっていた自分にとって、慣れない。

違う番組に見えてきます。

しばらくみれば、慣れるであろうか・・・。

日記 | 08:06 | comments(0) | trackbacks(2) |
- | 08:06 | - | - |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/37
優優白書始動!(ぇ
「saku saku」からカエラちゃんが去り、MCに中村優が就任した。「王様のブランチ」で見たとおり、体がごつい(爆) グラビアアイドルというかアスリート?(ぇ 漢字は読めるみたい(ぉぃ視線がヴィンちゃんじゃなくて黒幕さんに向いてるのがまだ初々しい点か今週は教
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/04/03 8:22 PM |
New face.
学校の野球部で新入生の勧誘を行うらしい。 いちお3年生なので参加することに。 木曜日なんだけど集合時間が9:30! 早い!! しかも、終わるのが16時。 長い!! 何を話すの? てゆーか、ウチの野球部そんなにセールスポイントないよ? 実力→万年1回戦敗退。 人数
| GOOD TIME | 2006/04/04 6:12 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.