風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 新年度 | main | sakusaku >>


- | | - | - |
試合結果
さぁ本日の結果は・・・。

あまり良くありませんでした。

タイムは15分00秒19でした。

全体的にあまりよくなくこのタイムで学内2番でした。

今日全体的に見て、他校もよくなかったところが多かったですが、専大は動きがもう仕上がっているという感じですごく動いてました。

國學院あまり動いているという感じはしませんでしたが、悪くても14分台ではいっていた気がします。

今回うちの学校はM野が15分を切っただけでした。

M本は1万でいい走りをしましたが。

今回の記録会で感じたことは、うちの学校はまだまだ弱い。

練習は以前より質、量共に充実はしてきたのかもしれないが、それが結果に結びつかない。

結果を出す力がないんだなというのをもの凄く感じました。

個人的にはここ最近のスピード練習が一切こなせていなかったので、練習で出来ていなかったところがボロとなり最後失速した原因となったかなと。

結論、さらなる精進が必要ということで。
部活 | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 21:12 | - | - |
お疲れ様です。
長い冬季練が終わっていよいよトラックシーズン開幕ですな。
結果が出ないのはホントうちの部の悪しき伝統ですから、なんとか打ち破らないとね!
| JEDI | 2006/04/03 10:32 PM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/36



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.