風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 誕生日 | main | 新年度 >>


- | | - | - |
ありがたいな〜
今日、練習から帰ってきたら、一通の手紙がありました。

何かなと差出人をみるとみなれた名前が・・・。

さっそく中身を見てみると、バースディカードなどでした。

今は卒業した仲間達からでした。

とても感動しました。

自分は本当に幸せ者だなと思います。

こんなに多くのかけがえの無い仲間達と出会えたことに。

そんな仲間達と4年間共に歩むことができたことに。
 
この大学に入って本当に良かったなと心の底から思いました。

どんな言葉を並べても感謝の気持ちを表せないくらいです。

人生において、本当にかけがえの無い仲間と出会う機会というのは本当に1度、2度あるくらいだと思う。

本当にありがとうございます!

みんなはこれから社会人として精一杯やれることをやってください。

自分はあと8ヶ月後の予選会で全てを出し切れるよう日々、気負いすぎないよう頑張っていこうと思うのでこれからも応援お願いします!




日記 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 20:10 | - | - |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/34



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.