風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< あ〜あ | main | ありがたいな〜 >>


- | | - | - |
誕生日
今日は、22歳の誕生日。

とうとうなってしまったというべきかやっとというべきか・・・。

せっかくの誕生日、練習も一日フリーということもありカラオケにいく予定があったのですがこの計画は残念ながら一緒に行く相手の都合が悪くなり断念。

なので午後から映画を観にいく事にしました。

・・・どうせ一人だよ(笑)

映画は一人が一番さ・・・。

何を観たのかというとナルニア国物語 ライオンと魔女でございます。

前から観たいなとは思っていたので観れてよかったです。

あとは買い物をしました。

これでもかってくらい(笑)

今日だけで1万2千円くらい使ってしまいました。

まぁご飯代なども含めてですが。

これでしばらく買いものしなくてよさそうです。

人間やっぱりダレてばっかりいたらそのうち根が生えてきそうですからね(笑)

久々にフリーを満喫した一日となりました。
日記 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
- | 21:14 | - | - |
根はるなよぉ、アクティブにねぇ!
何度も言ってるくせに実践できてないけど、今度お出かけしましょうねぇ☆
| JEDI | 2006/03/27 9:52 PM |
大丈夫、ちょっと生えてたけど刈り取ったから(笑)
| 祐 | 2006/03/28 7:08 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/33
誕生日に食べたいケーキランキング
いろんなイベントで食べたいお菓子のランキングです!回答者は私noritama1010のみですのでご了承ください☆
| お菓子ランキング | 2006/11/10 7:21 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.