風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 強化練習5日目 | main | 強化練習7日目 >>


- | | - | - |
強化練習6日目
朝練習:60分JOG

本練習:40分JOG

走行距離:20キロ

気が付けば今年ももうすぐ終わってしまいます・・・。

この季節は特番ばっかですな。

今日も紅白やレコード大賞などやってますが、見たい人限られてるしな・・・。

最近あんまりおもしろくないしな・・・と思いながらブログを書いてる横で忙しく二つのチャンネルを行き来している今日この頃。

明日からまた新たな年が始まろうとしています。今まで歩んできた21年でもっともキツイ一年になるでしょう。

今まで支えとなっていた同級生たちに頼ることは出来ません。

一年の頃に比べたら自分も成長はしてるとは思うが、それでも自分に自信を持つことはできません。

正直とても不安でいっぱいです。後輩たちが信用・信頼できないわけではないのですが・・・。

とにかく自分の為に辛い選択をして残ったわけだから、やるしかない。

後悔はしたくない!

正直どこまでできるかは分からないがやるだけのことはやろう。

それでどのような結果になっても悔いることだけはしないでおこう。

あとは自分が自分らしくいられるように、成すべき役目を果たせるように、そして自身がそこに存在してたという確かな、誇れるような証を残していけるそんな年に2006年はしていきたいと思います!



では皆さんよいお年を!
部活 | 20:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 20:33 | - | - |
大丈夫だ。お前はちゃんとやっていけるさ。今まで俺が嘘をついたことあったか?



え?あぁはい。ありますよ。いや、まぁありますけど、これは嘘じゃありませんので・・・。

そんで俺もこれから場所は違うけど同じこと続けてくわけだしね!
| かずたか | 2006/01/01 7:12 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/13



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.