風の向くままに

気まぐれに感じたことなどを綴る、箱根駅伝を目指すランナーの日記です。
<< 強化練習4日目 | main | 強化練習6日目 >>


- | | - | - |
強化練習5日目
何とか乗り越えました。損傷箇所右ふくらはぎと左肩から首にかけての二箇所が今現在、かなり厳しい状況だが故障だけはしないよう気をつけよう。とりあえず今日できつい練習は終わり、明日は量の落ちた練習となるのでしっかり疲れとろうと思います。


ていうか明日で今年終わりなんですね・・・。
早いものです。

とりあえず今年の反省点は、春から夏にかけて心身共にまいってしまってなかなか体調をうまくコントロールできなかったこと、予選会でしっかり結果を残すことが出来なかったことかな。

今年は本当に一番きつい一年となりました。自分が描いていることとのギャップとか留年のこととか人生の岐路にたったり・・・。

来年は今年以上にきついと思いますが、これも自身が選んだ人生だから頑張っていこうと思います!

朝練習:13キロJOG

午前練習:400m×20(坂で間600mつなぎ)←20キロ変化走

午後練習:13キロJOG

走行距離:46キロ
部活 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 20:19 | - | - |
強化練習お疲れ様です。今年一年は俺もとても辛かったです。冬の故障(ボケ怪我)があそこまで響くとは…。真冬なのにプールに通ってましてたね(笑)
故障だけには気をつけて頑張ってください!
| グータラJEDI | 2005/12/31 10:45 AM |









http://marionet88.jugem.jp/trackback/12



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,會田茂一,渡邊忍
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.